TERMS

利用規約

この利用規約(以下「本規約」といいます。)は、Spread株式会社(以下「当社」といいます。)が提供するサービス(以下総称して「本サービス」といいます。)を利用されるお客様(以下「お客様」といいます。)との間で適用される取決めです。本サービスを利用するにあたって、本規約の内容をご理解・ご承諾いただき、お客様は本規約の各条項を遵守するものとします。なお、本サービスに関し、当社が特約その他個別規約を設けている場合には、当該個別規約も本規約と一体となって適用されるものとします。また、本規約と個別規約が異なる場合には、個別規約が優先するものとします。

第1条 本サービスに関する契約の締結

1. 本サービスの利用を希望するお客様は、当社に本サービスの利用を申し込むものとします。

2. 当社は、お客様のご希望を伺って、本サービスを提供する日時(以下「本サービス予定日時」といいます。)を決定します。但し、状況により、ご希望の日時に本サービス予定日時を設定できない場合があります。

3. 当社の説明終了後、お客様は本規約および説明内容に同意の上、本サービスに関する契約書(以下「契約書」といいます。)にご署名またはお電話にて口頭で合意したときに本サービスに関する契約(以下「本契約」といいます。)が成立したものとします。

第2条  本サービスの内容

1. 本サービスは、本規約(個別規約を含みます。以下同様とします。)および本契約の内容ならびに予めお客様と当社で相談の上決定した作業内容にしたがって実施します。

2. 本サービスにおいて使用する薬剤や資器材、その他用具により、床、壁、天井、建具その他清掃となる物件(以下総称して「物件」といいます。)の設備に剥がれ、シミ、脱色などが生じる場合があります。

3. 本サービスでは、使用環境・年数によっては匂いや汚れを完全に取り切れない場合、修復できない毀損・破損が生じる場合など、完全に原状に回復できない場合があります。

4. 本サービスにおいて回収した別紙「見積書」記載の物品はいかなる理由があっても返還されないものとします。

第3条  本サービス実施に伴う確認事項

1. 本サービスの実施にあたり、お客様宅の水道・電気を使用させていただきます。その使用料はお客様負担とさせていただきます。

2. お客様が在宅で本サービスをご利用の場合、作業スタッフ(以下「スタッフ」といいます。)はお客様にご相談の上、作業内容を変更させていただく場合があります。お客様のご不在時対応でのサービスの場合、スタッフは原則としてお客様との間で事前に定めた作業のみを行います。但し、お客様からの別途お申し出がある場合には、作業内容を変更させていただく場合があります。

3. 当社は、お客様にご満足いただけるよう最善の努力を尽くしますが、お客様のご要望・ご期待の全てに完全にお応えすることをお約束するものではございません。

第4条  予定日時の変更・キャンセル等

1. サービス予定日時の変更については、前営業日12時までに当社にご連絡を頂いた場合に限り、日程変更をお受けいたします

2. サービス予定日時のキャンセルについては、前営業日 12 時までに当社にご連絡を頂いた場合に限り、サービス料金の請求をしないものとします。作業開始前にサービス料金をお支払いいただいていた場合、銀行振り込みにてサービス料金を全額返金させていただきます。

3. 前営業日 12 時以降のキャンセルまたは変更のご連絡があった場合は、キャンセル料として、サービス料金の全額をお支払いいただきます。

第5条  免責事項

1. 天災地変(台風、津波、地震、風水害、落雷等を含みますがこれらに限りません)、戦争、テロ、暴動、法令・規則の制定改廃、政府機関の介入または命令、疾病、伝染病、停電、輸送機関の事故、労働争議、設備の事故等の不可抗力等により、本サービスの一部または全部が停止する場合にお客様に生じた損害又は不利益について当社は責任を負いません。

2. 本規約における当社の責任は合理的な努力をもって本サービスを運営することに限られるものとし、当社は本サービスの正確性、最新性、有用性、信頼性、適法性、特定目的への適合性、第三者の権利を侵害しないことにつき保証しません。

3. 当社は、当社のウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピュータウイルスなどの有害なものが含まれていないことを保証しません。

第6条  損害賠償

1. 当社またはスタッフの責めに帰すべき事由によってお客様が損害を被った場合、以下の基準にしたがって、賠償または補償いたします。

① 当社またはスタッフによる過失か否かの判断にあたっては、原則として当社指定の第三者機関による調査・対応とさせていただき、お客様の任意の依頼に基づく第三者機関による調査・対応費用につきましては、当社は負担いたしません。ただし、当社とお客様との間で協議のうえ決定した第三者機関の場合は、この限りではありません。
② 前号に従い、スタッフによる過失が認定された場合には、当該物品の時価相当額または修理・補修に必要な費用のうちいずれか低い額を限度として補償いたします。
③ 対応保証期間はサービス完了日から起算して 2 週間以内となります。
④ 前各号にかかわらず、製造日より 8 年以上経過したエアコン清掃に関しては補償いたしません。
⑤ お客様の主観的価値である無形的損害や慰謝料等の精神的損害に関しては補償いたしません。

第7条  個人情報の取扱い

1. 当社は、当社ウェブページで公開する個人情報保護ポリシー(https://spread-g.co.jp/privacy-policy/)に従って、お客様の個人情報を適切に取り扱うものとします。

第8条  合意管轄裁判所

1. 本サービスまたは本サービスの契約に係る紛争が生じ、訴訟を提起する必要が生じた場合は、神戸地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

お問い合わせ

CONTACT